大手エステサロンに行くのは何となく敷居が高いけれど、個人経営の隠れ家的サロンに行くのも…。そんな方におすすめなのがエステサロンPMK。なんでそんなにおすすめなの?という疑問も知ることで安心に変わるPMKの特徴や評判を紹介したいと思います。

目次

総合エステサロン・PMKのコンセプトについて

PMKは痩身・フェイシャル・脱毛、そしてバストアップとトータルで美を追求する総合エステティックサロンです。全国各地に店舗を展開、産後エステやメンズエステ、ブライダルエステといった特別なコースも用意してお客様の美を応援しています。

PMKのコンセプトは常にお客様目線であること。お客様はどんなことを望んでいるのか、あるいは望んでいないのか、といったことを常に考え、実践しています。

お客様目線の料金体系の明確さ

お客様目線その一つが、料金体系の明確化です。エステの料金体系というのはとかくわかりにくいものになりがちで、トライアルが安かったので本契約をしようと思ったら、あれやこれやでずいぶん高くついてしまった、などということも少なくありません。PMKではすべての料金を明確に表示することで、そうした不安を一掃しています。

施術内容を動画でわかりやすく公開

トリートメントの内容があらかじめWebサイトの動画で見られる、というのも大きな特徴です。エステの施術内容は説明だけを読んでも正直よくわからない、ということがありますが、動画なら非常にわかりやすく好評です。

さらにエステサロンのもっとも悪い面である強引な勧誘を徹底的に排除しました。無理に契約を迫られたり、しつこく勧誘されることがないので安心して行くことができます。

中堅ならではのPMKの評判の良さとは

大手エステサロンに行くのは何となく敷居が高いけれど、個人経営の隠れ家的サロンに行くのもきちんとした技術提供が受けられるか不安という方も多くいらっしゃいます。そうした方にとってPMKは評判の良いサロンです。

PMKは都心を中心にサロン展開しているエステですが、全国に32店舗もの直営店を持っています。その規模がちょうど良く、大手にはない細かいところまで目が行き届くサービスと、最新の美容マシーンやスタッフ研修などスケールメリットも活かせる身近なサロンとなっています。

PMKのトータルエステならではの特徴

PMKの特徴は痩身、美顔に並んで脱毛のコースの人気があることです。トータルエステならではの脱毛方法で、ただむだ毛処理をするのではなく、美白効果のあるピーリングを用いて、肌を美しく整えながら脱毛をしていくという手法が評判です。脱毛専門サロンではできない、肌のお手入れに着目した美白脱毛を希望してこのPMKに訪れるお客様が増えています。

脱毛で美肌効果を実感して、その後美顔、痩身とほかのコースも受けられるという流れの方も多いのです。渋谷や上野、銀座など通いやすい首都圏の立地にサロンがあるので、脱毛完了までストレスなく通うことができるのです。

PMKは予約も簡単に行うことができると評判

たとえば、部分痩せがしたいとか、ムダ毛の処理をきれいにしたいとか、しわやシミを取り除きたいと考えているのであれば、エステを利用するとよいでしょう。特に、PMKと呼ばれるエステティックサロンは、全国にいくつも店舗があるような人気のエステティックサロンとなっています。

PMKの特徴とモットー

PMKの特徴としては、あらゆる美容に関する問題に対応してくれるということと、丁寧にカウンセリングを行ってくれるという点などを挙げることができます。また、無理な勧誘であるとか、詐欺まがいの商取引はおこなわいということをモットーとしていますから、なんとなくエステティックサロンに不安がある人でも利用しやすいサロンであるということが言えるでしょう。

オンライン予約ができるから忙しい人にも便利

予約に関しても、オンライン予約として簡単に行うことができますから、忙しい人でも自分の空いた時間で利用することができます。予約の具体的な方法としては、まずPMKのウェブサイトを開き、そこのフォームに自分が希望とする日時を入力するだけです。

結果は、PMKの方からメールで確認のメールが送信されてきますから、自分でそれを確認するようにします。また、オンライン以外でも電話での予約も受け付けています。

立地もよいPMKのサロンは利用しやすい

美容をどこまでも追求するPMKは、全国にサロンがあります。 PMKはアクセスも良い場所にあるのも特徴で、サロン内も清潔感にあふれていて、心地の良い空間です。東京で言えば、品川店は、JR品川駅の港南口ロータリー正面という、アクセスも抜群の場所にあります。

駅から直結しているデッキがあるので、天気の悪い日だって、雨に濡れることなくビルまで進むことができます。夜は23時まで営業していますから、会社帰りのOLさんにも通いやすさがあります。

各店舗の通いやすさと嬉しいサービス

品川店は、トータルメニューが揃っているので、その日の気分でメニューを選ぶこともできます。大阪の梅田店などは、阪急茶屋町口から徒歩1分という近さです。サロン内はバリのインテリアで統一されていて、フロントも広いので、ラグジュアリーなエステタイムを過ごすことができます。

綺麗になりたいを目標にしている女性も、ストレスをスッキリしたい人も、リラクゼーションや美しさのレベルアップにも貢献してくれます。九州の博多店は、博多駅から歩いて5分の場所にあります。

ショッピングモールや百貨店もある場所なので、にぎやかです。エステで綺麗になって、帰りにショッピングを楽しむこともできます。PMKのサロンは、立地も良い場所にあるので、利用がしやすいです。

顧客目線での通いやすさが特徴のPMK

近年ではエステサロンが身近な存在となり、美容院感覚で通う人も増えてきています。それに伴い、エステサロンの数も全国各地で年々増加傾向にありますが、顧客獲得競争の激化により、顧客の利益を軽視した強引な勧誘行為を行っているお店も、極一部に存在してします。そんな中、徹底的に顧客の目線に立ち、通いやすさを追求しているエステサロンが、PMKです。

初めての人でも安心のコース内容や料金のわかりやすさ

PMKの大きな特徴となっているのが、コース内容や料金が明確で、誰にでも分かりやすくなっている点です。初めてエステサロンを利用する人にとって、大きなハードルとなっているのが料金表示の分かりにくさです。

PMKではその問題を解消し、不安なくコース選びができるよう、全ての料金表示が明確になっています。トータルのコストも把握しやすいので、いざ契約してみたら予算オーバーしてしまった、といったトラブルはありません。

写真や文章だけではわかりにくいという方への配慮も充実

写真や文章での説明だけでは、実際にどのような施術が行われるのかイメージがしにくい、というケースもあります。

PMKでは、実際の施術内容を動画で事前に確認することができるので、初心者でも安心して申し込むことができます。強引な勧誘が無く、通いやすい環境が整っているPMKで、理想の実現を目指しましょう。

痩身エステPMKの通い方とは

痩身エステPMKの料金は、1回ごと料金と消化ポイントが明示されています。ポイントコースに入会すると、10万円分に相当するポイントコースが92,000円など大変お得になっています。

1回ごとに料金を支払うより、ポイントコースへの入会をする方が、賢い通い方と言えます。分割で支払うことができ、月々5,000円から、最大36回払いまでの分割払いが利用できます。

PMKは引っ越しや転勤の際にサロン移動が可能で安心

転勤や引っ越しの際のサロンの移動も出来ますので、無理なく続けることが可能です。PMKでは、痩せるノウハウを持つプロが、一人一人の体質や体型、生活習慣に合わせたダイエット方法を提案します。

また、ダイエット中の悩みへのアドバイス、ダイエットを続けるサポートも行いますので、無理なく効果的なダイエットができます。理想のプロポーションを手に入れるためには、エステの施術だけでなく、生活習慣の改善や適切なカロリーコントロールも必要です。

初めての人におすすめなPMKの初回トライアル

PMKなら、痩せやすい体作りのためのさまざまな施術と痩せる環境作りへのサポート体制で、大きな効果が得られます。PMKの施術を体験したい人におすすめなのが、初めての人限定の初回トライアルです。

PMKならではの施術が、通常の半額以下の料金で体験できます。カウンセリングで、アドバイスを受けることもできますので、利用してみてはいかがでしょうか。

エステサロンPMKの営業時間

エステサロンのPMKは、全国に店舗を構えています。営業時間は、各サロンによって異なりますから、利用する店舗の時間を確認することです。国内外の有名ブランドショップが立ち並ぶ表参道にある店舗では、平日は12:00から23:00の営業時間となります。土曜と祝日は10:00から21:00まで、日曜日は10:00から20:00までです。

仕事帰りでも立ち寄れる新宿店の営業時間

新宿店は、新宿店から徒歩1分というアクセスの良さで、夜も23時までの営業ですから、仕事帰りによるのにも便利です。新宿店は、土曜と祝日は10:00から20:00までの営業です。

バリを基調とした銀座店の営業時間

ラグジュアリー感あふれる銀座店は、店内の雰囲気もバリを基調としています。シャンデリアもきらめく空間でのエステは、平日は12:00から23:00まで受けられます。土日祝日は10:00から20:00までです。

ショッピングのついでにも立ち寄れる渋谷店の営業時間

エネルギッシュな若者が多く集う渋谷にも、PMKの店舗はあります。平日の23時までですから、仕事帰りにもショッピングのついでにも、ビューティーケアに立ち寄ることができます。

その他店舗の営業時間について

首都圏だけでも数店舗が選べますし、関西や東北、東海や九州にも、PMKのサロンはあります。問い合わせも気軽にできますから、ネットでの利用をするのも良いでしょう。

未成年でも保護者の同意があればOKなPMK

エステサロンは以前はごく一部の特別な女性のものという印象もありましたが、現在では多くの女性が通うようになりました。その中には会社員の方だけではなく、育児中の忙しい主婦の方や中高年の女性、学生さんと幅広くいらっしゃいます。

PMKは良心的な料金形態と通いやすい立地の良いサロンが人気のエステですが、未成年の学生などのお客様でも保護者の方の同意があれば入会してトリートメントを受けることも可能です。

特に最近では未成年の方でもムダ毛が濃いことなどにコンプレックスを抱えている方もいますので、こうしたエステでの肌に優しい脱毛を希望される方が多くいらっしゃいます。

さまざまな支払方法があるから未成年でも無理なく通いやすい

そのような未成年の方のコンプレックスの解消のサポートも保護者の同意があればしてくれるので大変良心的なサロンと言えるでしょう。PMKは会員制ではありますが、入会金などをとっておらずコースも都度払いで受けられるのが魅力です。

ローンでの支払いも可能ですので、保護者からの同意を得たお客様は自分のおこづかいで通って、コンプレックスの解消に役立てることもできるようになっています。全国に36店舗サロンがあるので最寄りのサロンを選んで目標達成まで無理なく通い続けることができます。

ローンで月々の支払いも可能なPMK

エステに通いたいけれど入会金がかかったり、コース料金が高額で通うことができないという方も多くいらっしゃいます。PMKはそうしたお客様の声に答えてくれるサロンです。

多くのエステサロンでは施術費用の他に高額な入会金を要求されることがありますが、PMKは会員制でありながら入会金がかからないので安心してエステ通いを始めることができる良心的なサロンです。

給料日前でも安心して受けることができるローン払いの魅力

コース料金が一回きりの料金表示なので、チケットの購入などもなく都度払いでエステを楽しむことができるのです。PMKではお給料日まえだけどどうしてもキレイになりたいという方にも安心してエステを受けてもらえるようにローンでの支払いも可能です。

月々5,000円から支払えるPMKのローン払い

月々5,000円からのお支払いで、最大36回払いまでの分割払いで利用できるのでキレイになりたい時ならいつでも通える安心のサロンとして人気があるのです。

このように費用の面でも様々な工夫があるPMKですが、それ以上に充実しているのが規模を生かした豪華な室内設備と、技術力の高いスタッフです。サロンは立地の良い首都圏を中心に展開しているので通いやすく、しかもクオリティーの高い接客とトリートメントを受けられるので多くの方に選ばれています。

PMKはコース体験の後も解約でき良心的

PMKは全国に36もの店舗を抱える人気のトータルエステです。一番人気の痩身コースは充実したメニュー展開で多くのお客様に選ばれていますし、脱毛の施術もトータルエステならではのクオリティで美白肌に仕上がると好評です。

自信があるからこそクーリングオフや解約が可能

技術力の高さで自信を持つPMKですから、コースを一回施術したあとのクーリングオフや解約にも応じています。

クーリングオフや解約に応じたり、入会金を取らない、無理な勧誘やコスメの押し売りをしない、さまざまな良心的な対応があるサロンなので、一度通い始めると多くのお客様がさまざまなメニューを選んで通い続けられるのもこのサロンならではの特徴です。

本コースを契約前の豊富な体験コースを受けてみよう

PMKの痩身コースは体験価格でのトライアルメニューも豊富に用意してあるので、本当に自分に合っている施術かどうか、効果があるかどうかを確認した上で、申し込むことができるので、こうしたトライアルメニューを利用してPMKの技術力の高さをチェックするのもお勧めです。

中でもインドエステのアビヤンガコースは大変人気でオールハンドの痩身コースなので、エステティシャンのハンドテクニックの高さを満喫できます。長く通い続けるためにも良心的なサロンを選ぶことは大変重要と言えるでしょう。