エステサロンと言えば誰もが口をそろえて言う”高い”というイメージですよね。今回はそんなイメージがガラッと変わる、圧倒的な低価格サロンDDラボの料金や選べる支払い方法、安心の保証制度についてまとめてみました。

全額返金保証があるから安心・痩身のDDラボ

科学的な根拠に基づいたメニューで確実に痩せると評判の痩身専門エステ・DDラボ。体組成計診断や遺伝子検査で肥満の原因やタイプを特定し、それに合わせたメニューを組むことで効果的にダイエットすることができます。

EMSやキャビテーションといった最新技術を取り入れたトリートメントに加え、食事など生活全般にわたるアドバイスも受けることができ、ユーザーのからは目に見えて体が変わっていく、と驚きと喜びの声が寄せられています。

DDラボの全身痩身は、月額制で9,980円(税別)と格安。しかも、契約から4週間以内に1カ所もサイズダウンしなかった場合には全額返金保証があります。これはDDラボの自信のあらわれでもありますが、利用する側からすれば効果も出ないのにお金を払いたくはないところ。

仮にまったく効果がなかった場合は全額返金してくれるというのであれば、安心してチャレンジしてみることができます。逆に、それだけ自信を持っているのならば効果も期待できるというものです。
DDラボの新しい痩身メソッド・DDLメソッドによる痩身に対し、ユーザーのアンケートでは95%が満足という回答を寄せています。

個人差はありますが、人によっては初回の施術でマイナス4cmという変化が見られた人もいます。

全てのプランを定額で受けられるDDラボ

痩身エステの多くはいくつものメニューがあり、それぞれに違った料金がかかるので、どのメニューを行うか選ばなくてはいけません。痩身エステのDDラボならそうしたメニューを選ぶ必要がなく、定額のプランで全てのメニューを受けることができるのが魅力です。

そのため、予算がはっきりして、どなたでもわかりやすい価格でいろいろな施術を受けることが出来るのです。さまざまなメニューの中には肥満の原因を遺伝子レベルでチェックするというユニークなものや、どのような事を行えば痩せるのかといったことが分かる、体組成計診断なども含まれますので、科学的なアプローチで痩身を目指すことが出来るのです。

こうしたチェックを行ったあとにヒートマットやドームサウナでマラソン2時間分の汗をかき体質改善をはかることができます。もちろんDDラボでは最新のマシーンであるラジオ波や脂肪溶解ができるキャビテーション、筋肉を引き締めるEMSなどの施術も行ってトータルに痩身を目指すことができます。

しかもこれらの料金は定額で1ヶ月9980円という破格の低料金で追加料金がかかることはありません。そのため多くの幅広い層の女性に選ばれている人気の痩身サロンなのです。

抜群のコスパで全身痩身に通えるDDラボ

痩身エステのニーズが高まっている昨今ですが、そんな中で抜群のコスパを誇ることで評判なのが、DDラボです。痩身エステというと、高額のコース料金を用意する必要があったり、契約途中で止めると違約金が発生してしまうなどのイメージが根強いですが、DDラボでは月払いで全身痩身に通うことができるので、低予算で気軽に始めることができます。

また、違約金などが発生することなく、止めたくなったらいつでも自由に止められる点も、月払いシステムのメリットです。しかし、DDラボのコスパの良さの秘密は、料金システムの利用のしやすさだけではありません。

DDラボはいわゆるメディカルエステとなっており、提携医療機関の協力のもと、医学的根拠の確かなケアが受けられる点が、大きな特徴となっています。

専門医の監修による、効果の確かな高品質機材が導入されているのはもちろん、遺伝子検査による肥満原因の分析も行ってもらえるので、自分にとって効果の薄い施術を、長期間続けてしまうという失敗を避けることが可能です。

月払いで無駄な出費を抑えることができ、医療機関の提携による効果的な施術が受けられるDDラボならば、どんな体型の悩みであっても解決を目指すことができます。

DDラボの全身痩身の料金は格安

DDラボの全身痩身は、月額制で月9,980円(税抜)です。これを見て、あまりの安さに驚いた人もいるのではないでしょうか。DDラボは医師の監修を受けているメディカルエステで、施術前には遺伝子検査や徹底したカウンセリング、体組成計診断などを行い、科学的な根拠に基づいてオーダーメイドのプランを作成、一人一人に合った痩身を行っています。

トリートメントはキャビテーションやラジオ波、EMSなど最新の技術を取り入れており、効果的な痩身が可能となっています。これだけの内容でこの料金というのは確かに驚きです。しかも他のサロンであればキャビテーションのみでもこの値段となり、他のメニューをプラスするごとに追加料金がかかるということもめずらしくありません。

しかしDDラボではすべてのメニューを含んでこの価格であり、追加料金がかかることは一切ありません。なぜこのようなことが可能なのでしょうか。それは、徹底したコストカットを行ったから。それにより、サービスの質を保ちながら価格を下げることに成功しているのです。

しかも入会金や年会費などもかかりません。無理な勧誘や化粧品販売などは一切なく、本当にこの料金のみなので安心して通うことができます。

DDラボの魅力は圧倒的な低価格

DDラボは、銀座・新宿・池袋・横浜の4店舗をもつ、ダイエット専門エステティックサロンです。DDラボの大きな特徴は、エステティックサロンにありがちな複雑なコース構成や料金体系を排し、圧倒的な低価格で高い効果の望めるコースを実現したところにあります。

ダイエットメニューは、スーパー温冷キャビテーション、トリプル機能ラジオ波吸引、ドームサウナ、ヒートマット、高周波EMSと、最先端痩身マシンも揃って充実しているのですが、「全身痩身コース」なら、これらのメニューが全部込みで月額9980円と驚くほどの低価格です。

もちろん追加料金は一切ありません。このコスパの良さがDDラボ最大の魅力となり、通いやすいエステティックサロンとして多くの女性の人気を集めています。カウンセリングは無料なので気軽に訪れやすいのも嬉しい点。

初回カウンセリングでは、科学的根拠に基づいて「あなただけのオーダーメイドケアプラン」を提案してくれるので、希望に応じたダイエットを計画的に進められます。また、オプションで肥満遺伝子検査も用意。検査結果をもとに、健康管理士などダイエットの専門家が遺伝子型タイプに合わせたアドバイスや効果的なケアを伝えてくれます。

DDラボなら値段を気にせず通える

エステサロンといえば、高額なイメージがあったり通ううちにさらに高額なコースを契約させられたり、と少し怖いイメージを持つ女性が多くいらっしゃいます。そんな女性たちの不安を解消してくれるのが、DDラボのシンプルなコースです。

月2回の月額制で、それ以上の金額を請求されることはありません。一般的なエステサロンよりもかなり低価格で、エステサロンに行ったことがないという人でも安心して通うことができるでしょう。しかし、逆にこれほど安いということに不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

DDラボでは、提携会社による肥満遺伝子検査により肥満タイプを調べ、ダイエットを成功しやすくするためのアドバイスを受けることができます。さらにマシンは最先端のものや確かな効果が実証されたもののみを使用し、確実に効果が出せるような環境が整っているのです。

それゆえお客さんの満足度も非常に高く、それがDDラボの安心を信頼を物語っているでしょう。エステに通って痩せたいと思っているけど値段が気になる、という方はDDラボの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。きっと、新しい自分に出会うためのヒントが見つかるでしょう。

DDラボの選べる支払方法で通い続けられる

高額な痩身エステには予算の関係で通うことができないという方はたくさんいらっしゃいます。痩身エステとは一回きりの施術ではなかなか効果を出すのは難しく、何度も通い続けることでスタイルアップしていくものです。そのため、自分がずっと通い続けられるような予算で施術ができるところを選ぶ必要があるのです。

DDラボは月額制で9980円という痩身エステとしては破格の額の月払いという支払方法で通うことができるエステです。しかも多くのサロンでは初回のカウンセリング料として費用がかかるのですが、DDラボでは初回のカウンセリング料も無料で行えるので、とりあえず話を聞きたいという方でも安心して訪ねることができるというメリットがあるのです。

しかも無理な勧誘等は一切なく、本当に納得した方のみ始めることができます。さらにサイズダウン買取なるユニークなシステムもあり、10センチ痩せることができたら10000円キャッシュバックになるので、モチベーションを保ちながら理想のサイズに近づく努力を続けることができるのです。

低価格で高品質、そしてモチベーションを保つ様々な工夫もされているこのDDラボは多くのお客さんに選ばれている人気のサロンです。