スリムビューティーハウスは痩身に定評があり実績ある人気サロンです。そのため強引な勧誘はせず、体験でも安心して受けられるのがスリムビューティハウスの魅力の一つです。

今記事ではエステに通う際知っておくべき勧誘や通い方、サロンの評判についてまとめました。

スリムビューティーハウスは強引な勧誘は行っていません

エステに通ってみたいけど、体験の申し込みをしたらその後に強引に勧誘されて入会させられるのではないか、契約するまで帰らせて貰えないのではないかと心配される方がいらっしゃいます。

確かに数多くあるサロンの中では強引な勧誘をするところもあるのかもしれませんが、スリムビューティーハウスでは強引な勧誘は行っていませんので体験でも安心して利用する事が出来ます。

スリムビューティーハウスでは数多くの体験コースが用意されていますので、自分が気になるコースを試すことが出来ます。体験といっても簡易的な施術ではなくしっかりと丁寧な施術を受ける事が出来ます。

もちろん体験をしたからといって、その後に必ず契約をしなくてはいけない訳ではありません。施術内容に自信があるからこそ、無理な勧誘をする必要が無いのです。しかし、実際にはどの様なコースがあるのか、それぞれのコースの特徴やメリットなど最低限の説明はあります。

それはお客様が自宅に帰った後にゆっくりと判断出来る様に情報提供をしているに過ぎないのです。スリムビューティーハウスに興味がある方はまずは体験コースを受けて、実際の店舗の様子やスタッフの対応なども含めてじっくりと検討するのが良いでしょう。

全国展開するスリムビューティーハウスの店舗

スリムビューティーハウスは痩身に定評がある実績ある人気サロンです。全国に70店舗以上ものサロンを展開している大手チェーンで雑誌などでCMなども入っているので認知度も高い有名サロンです。

このスリムビューティーハウスのサロンは完全個室を導入しているので、落ち着いたラグジュアリーな空間の中で極上の施術を受けることができます。このサロンのユニークなところは始まりが鍼灸治療院だったというところです。

そのためただ細くなるだけでなく健康的な美しさを得ることが出来るさまざまな独自の手法をエステメニューに取り入れているので、高い痩身効果、美肌効果を実感することができるのです。

中でも骨盤の調整を取り入れたスリミングコースは大変人気が高く、東洋美容の論理をもとに高い効果を実感することができます。骨盤周りの筋肉を鍛えることで全身の代謝がアップすることに注目して行うこのコースでは、最新のMキューブウェーブマシーンを使って腹筋をトリートメントしたあとに、カッピングで気の巡りを改善します。

これにより太りやすい体から体質改善して代謝の良い太りにくい体質作りを目指すことができるのです。スリムビューティーハウスのハンドマッサージは東洋ならではのツボ押しも取り入れた大変心地よいもので思わず眠ってしまう方もたくさんいらっしゃるのです。

スリムビューティーハウスの通い方に決まりはありません

スリムビューティーハウスのコースは回数制になっていますので、通い方に決まりはなく自分の都合に合わせていける時に行けば良いです。ただし、ダイエット目的やブライダル目的など特定の目的を持っている方はより効果的に結果が出せる様に、エステティシャンと相談をしてアドバイスを受けながら定期的に通う事をお勧めします。

スリムビューティハウスのエステティシャンは様々な教育を受けているエステのプロですので、お客様が要望する目的を最短で達成するにはどの様なプランで進めて行くのが良いかをしっかりとアドバイスしてくれます。もちろんエステに通う事以外でも、食生活の改善や日常生活で気をつけた方が良い事などのアドバイスもしてくれます。

スリムビューティーハウスに行けない日は自分で自分の事を管理する必要があります。そこで、一定の間隔でスリムビューティーハウスに通う事でその都度悩んでいる事や解らないや今後の生活について相談をする事が出来ますので、間違った方向に進まず目的に向かってまっすぐ進んでいくことが出来ます。

次の施術まであまり期間を空けてしまうよりは、効果を実感する為には一定の期間を集中して施術を受ける事をおすすめします。

スリムビューティーハウスの営業時間について

スリムビューティーハウスは全国に直営70店舗(25年1月において)をかまえるエステサロンです。意外に知られてはいないのですがこのエステサロンは30年以上前に鍼灸治療院からスタートしました。人間のもつ「健康的に美しくなろうとする力」を活かし、からだに負担をかけることなく女性を美しくするためにさまざまなサービスを提供してくれます。

見た目の美しさはもちろん、内面にもアプローチし自宅での正しい食事指導や、サロン外での生活改善指導等のアドバイスもしてくれるため、トータルでの健康的な美しさを手に入れることを期待できるエステサロンともいえます。

それぞれお客の要望に応えられる豊富なコースもこのエステの特徴のひとつで、ダイエットからフェイシャルまで幅広く対応しています。スリムビューティーハウスでの施術は予約制となっており、施術の際は事前予約が必要です。営業時間は各店舗により多少前後しますのでホームページから確認してみてください。

予約の受付は平日11:00~21:30、日曜祝日は10:00~19:00となります。「骨盤ダイエット」「ブライダルエステ」「よくばり美顔」などをはじめとするコースは初めての向けの体験コースもあります。

スリムビューティーハウスで行うカウンセリングの内容

スリムビューティーハウスでは、施術を受ける前にカウンセリングをおこなっていきます。カウンセリングを受けることで、肌の状態や体型、脂肪のつき具合についての確認を行えるようになり、体の悩みに合った方法で施術を受けられるようになるのです。

スリムビューティーハウスでのカウンセリングを受けるときには、チェックシートに記入を行っていきますので、正しい情報を記載するようにしましょう。正しい情報を提供することで、どのような方法で施術を行っていけばいいのかわかるようになるのです。

チェックシートに記入していくうえでわからない部分が合った時にも、カウンセラーに相談することでサポートを行ってもらえるようになるため、記入時に悩んだときにはその都度相談してみるとよいでしょう。
スリムビューティーハウスでは、チェックシートの記入を終えた後に、体の採寸を行っていくことになります。

施術前に採寸を行うことで、体のどの部分に脂肪がたまっているのか確認しやすくなり、施術を行う上での参考とすることができるのです。また、採寸を行っておくことで、施術を受けた後の体型の変化と照らし合わせることが出来、効果についても確認しやすくなります。

スリムビューティーハウスの予約は電話かWEBでできる

オリエンタルエステのスリムビューティーハウスでは、新規体験予約の予約専用ダイヤルを用意しています。スリムビューティーハウスは完全予約制ですから、詰め込み式のような慌ただしいサロンでの施術ではありません。予約で決まられた時間に、相応の人数だけがケアを受けられるので、ゆったりとした空間と時間の中で、美容の効果を体感していくことができます。

スリムビューティーハウスは、女性専用のサロンであるため、サロン内で男性と顔を合わせることもありません。女性のエステティシャンと美容の相談をしながら、キレイに磨きをかけることに集中ができます。フリーダイヤルでの電話は、平日は11:00から21:30まで、土日祝日は10:00から19:00までの利用が可能です。

インターネットを使った、WEBからの申し込みをすることもできます。男性でエステを希望の場合は、男性専用のスリムビューティーハウスの利用となります。WEB申し込みであれば、時間を気にしないで、自分の都合に合わせてネットからの申し込みができますから、忙しい女性にも利用がしやすいです。ボディやフェイシャルなど、様々なメニューから、ダイレクトに申し込みをすることが可能です。

スリムビューティーハウスのサロンについて

スリムビューティーハウスは、北海道から沖縄まで国内に70店舗、海外にも出店するエステサロンです。健康的に美しくなろうとする体が本来持っている力を活かす、東洋美容の考え方で、オリジナルのオリエンタルエステを行っています。

スリムビューティーハウスでは、安心して施術が受けられるようにエステティックサロン認証を取得しました。どの店舗も落ち着いた内装で、リラックスして施術が受けられるようになっています。お客様が最初に入るエントランスから、カウンセリングルーム、施術をするベッドルームまで、清潔な環境に保たれています。

お化粧直しをするためのパウダールームも完備しているので、ショッピングの途中にも寄ることができます。営業時間は店舗によって異なりますが、夜9~10時まで営業しているお店が多く、仕事帰りの利用も可能です。

スリムビューティーハウスはダイエットを専門に行うサロンだと思っている人が多くいますが、フェイシャルの施術も行っており、美顔コースも用意されています。毛穴の汚れを取り去るクレンジングからリフトアップするマッサージ、光エステやパックまで総合的にお顔のケアができます。もちろん、ダイエットメニューも豊富です。

スリムビューティーハウスの評判について

エステは最近ではブームであり、いろいろな名前のエステがあります。テレビコマーシャルでも有名芸能人を起用して、宣伝を行っております。以前とくらべると、エステは身近なものになりました。昔は、一部の裕福なセレブという人たちが通っているというイメージが強かったですが、今では普通の家庭のOLや主婦などが、通っています。

大手エステの名前は、ほとんどの方が知っていると思います。エステ業界の競争が激化していますので、広告宣伝に力を入れています。この数あるエステのなかで、特に評判が良いのが、スリムビューティーハウスです。ほとんどのかたが、知っていると思われます。テレビコマーシャルで見たことがあるのではないでしょうか。

スリムビューティーハウスは、インターネットの口コミ評判ランキングで大手エステのなかで、いつも1位となっております。多くの人がとても満足できたという結果になっております。エステティシャンも親切で対応もかなり良いということです。値段もとても安く設定がしてありますので、通いやすいです。

また、初めての人には、体験コースというものも設けてあり、とても安く利用することができます。また、エステティシャンのスキルもとても高いですので、効果の方もすごいです。

学生でもスリムビューティーハウスを利用できるかどうか

スリムビューティーハウスはフェイシャルやブライダルなども取り扱う総合エステですが、ボディケアに関しては鍼灸院として創業したノウハウを生かし、東洋医学を取り入れた独自の理論のもと健康的なダイエットを提案しています。無理な負荷をかけてでも早く体重を落とせばいいというのではなく、現状を根本原因から解決することで流れが良く痩せやすい体質に変化させるサポートをします。

スリムビューティーハウスでは年齢制限を設けており16歳未満の場合は施術を受けることはできません。学生の場合16歳以上20歳未満であれば保護者同伴のもとで通う事が出来ます。また支払方法としてローンを組む場合も同様で学生の場合は保護者の同意が必須です。美しくなるためには日常の食生活なども含めて親の協力が不可欠な年代のため親子での来店を歓迎しています。

大学生などで20歳を超えている場合には一般の顧客と同様に体験も本コースも単独で受ける事ができます。スリムビューティーハウスは目的に応じて幾通りものプランが用意されており、丁寧なカウンセリングで年代や生活習慣に応じた最適なアドバイスを提案します。自分に合った方法で若さを保ち健康を維持することができます。

スリムビューティーハウスの未成年への対応とは

若いうちから、スリムビューティーハウスに興味がある女の子が増えています。やはり、エステに行けば綺麗になれるというイメージがあるのだと思われます。たしかに、エステに行けば、誰もがきれいな女性に変身します。エステに通う年齢層は、20代もいますが、30代、40代と年齢を重ねられたお客様が多いです。

女性は歳をとると、しわやしみあるいはたるみなどが生じてきます。また、女性は太りやすい体質の方が多いので、少し食べ過ぎただけでも、お腹に脂肪がついてしまいます。この一度ついた、脂肪はなかなか落とすことはできないので、苦労する人が多いです。ダイエットしても、途中で食べ物の誘惑に負け、ストレスがたまり、挫折する人が多いです。

このような人たちが、エステに通うと楽に、脂肪を落とすことができます。やはりプロのエステティシャンに任せると、あっという間にむだな脂肪がなくなり、体がしぼれます。また、早い年齢からエステに行けば、老化防止になると思います。スリムビューティーハウスでは、未成年への対応は次のようになっております。16歳未満は、利用できません。

16歳以上20歳未満の方は、保護者同伴での利用となります。コースを利用する場合は、保護者の同意書が必要です。