トータルビューティサロンであるエヴァーグレースは、値段が高いとされているけど、お手ごろ価格で利用できる方法ってないの?今回は、サービスを受ける前に知っておきたい値段やクーポンのお得情報などを紹介したいと思います。

値段が高いとされるエヴァーグレースの利用は損?

トータルビューティサロンであるエヴァーグレースは、値段が高いとされています。高いとはいっても驚くほどではなく、平均的な値段に少し上乗せされた程度です。脱毛の値段においては人気の脱毛サロンと比較しても遜色がないくらいに、お手ごろ価格で利用できるケースもあります。初回お試しコースを選べば、上手に費用を浮かせることが可能です。

値段の安いサロンというのは、どこかで費用を削っている場合が多くあります。内装や設備が安っぽかったり、サービスが必要最低限であったりなどです。安さ重視の人であれば格安サロンを選んでもよいでしょうが、エステならではの高級感を味わい、充実したサービスを受けるのであれば、エヴァーグレースのような少しリッチなサロンを選択した方が後悔しません。

エヴァーグレースが得意とする施術として、目元ケアがあります。昨今はパソコンを使った仕事が増えているため、働く女性の間で、目元のトラブルを抱えている人が大勢います。

疲れ切った目元に活力を取り戻すために、エヴァーグレースではオリジナルの美容液を用いて、やさしくハンドトリートメントを施してくれます。目の周囲の血流が促され、くすみやくまなどによい効果をもたらしてくれます。

エヴァーグレースのお得なキャンペーンを利用

トータルビューティーサロンのエヴァーグレースでは、脱毛や目元ケア、フェイシャル、ボディなど様々なメニューを用意しています。施術を通し外見の美しさだけでなく、それに伴う心の美しさまで引き出してくれるサロンです。

見た目に自信をもてるようになれば、次第に気持ちまで明るくなってくるものですから、エヴァーグレースではすべての女性に対しこのような美を磨いていきます。対応してくれるスタッフは事前に厳しい研修を行い、しっかりとした技術を身につけていますので、満足度の高い施術を受けることができます。

そんなエヴァーグレースの施術の価格は、全体的に安く設定されていますが、内容によっては料金が少し高めと感じる人がいるかもしれません。専門の技術を施すほか、専用の美容機器などを使用しますので、それは仕方がないことです。

しかしエヴァーグレースでは、少しでも安く利用してほしいとの思いで、キャンペーンを実施することがあります。期間限定のキャンペーンならば、その期間内でしかお得に利用できないものですが、その時期にこのサロンを利用しようと考えている人にとっては料金を安く抑えることが可能です。

そのような新しいキャンペーンが実施されるのを待ちながら、見つけたらうまく利用していきたいです。

エヴァーグレースのモニターでお得に

エヴァーグレースでは、各サロンでモニターを募集していることがあります。全国のエヴァーグレースのサロンで一斉に募集というキャンペーン的なものではなく、各サロンで独自に行うといったパターンはみつけやすいです。

各サロンからの情報発信には、アンテナをはっておくのが、良い情報を得られるチャンスになります。サロンにお手入れをしに行った時に、はり紙があったり、口頭で宣伝があることもあります。ボディのコースやフェイシャルなど、エヴァーグレースはエステメニューも豊富なので、それがモニターでの体験ができるのはラッキーです。

内容も濃いエステですし、自宅ではかなわないケアも、サロンでは可能ですから、チャンスとして応募してみるのも楽しいものです。フェイシャルやボディなどのモニターは、通常価格よりも割引になるので、スタッフにそういったイベントをしていないかを聞いてみるのも、ひとつの方法です。

エヴァーグレースは女性専用のサロンになりますから、男性の利用はできませんし、男性のモニター募集も行っていません。女性専用のサロンですから、女性が思い切りキレイになれるよう、サロンとしてもサポートしています。キャンペーンなども行っています。

エヴァーグレース「目元ケア」のクーポン

エヴァーグレースは首都圏を中心に展開するトータルビューティサロンで、「脱毛」「ボディ」「フェイシャル」などのエステメニューをそろえています。エヴァーグレースの特徴の一つは、フェイシャルエステとは別に、人の印象を決める「目元」に特化した「目元ケア」メニューが充実していることにあります。

目元の老廃物を流し、血液やリンパの流れを促進する目元ケア専用の美容機器「E-phoenix」を導入し、目元のコリをほぐしてムクミやクスミを取り除く中国の自然民間療法「かっさ」も採用。

西洋の最新美容機器と東洋の医学的民間療法を組み合わせた独自の目元ケアを編み出し、さらに目元専用のオリジナルマッサージオイルや化粧品を使うことで、シワやムクミ、クマ、タルミ、クスミなど、トラブルの起きやすいデリケートな目元を優しく効果的にケアしてくれます。

「目元クマ徹底コース」や「スペシャル目元ケアコース」は気軽に試しやすい初回限定お試しコースもあるので、興味のある人はエヴァーグレースのホームページを要チェック。また、エヴァーグレースの店舗によっては、クーポン付きのサロン情報検索サイトで、他の目元ケアコースのクーポンが配布されている場合もあります。

エヴァーグレースをローン払いで利用する方法

しつこい勧誘がなく、通いやすいと口コミでも評価の高い、エヴァーグレースというエステサロンがあります。特に脱毛コースの価格設定に注目があつまっており、脱毛専門エステサロンにも負けない人気を誇ります。

格安なコースがある一方で、何回か通いつつ、じっくりとその効果を確かめるコースを利用するには、ある程度まとまったお金が必要になります。価格が高いと一括払いよりローン払いを利用したくなるものですが、エヴァーグレースではクレジットカード払いに対応していますので安心です。

ローンの方法は、使用するクレジットカードのシステムが適用されます。分割払いやボーナス払い、リボルビング払いなどから都合のよい支払い方法を選んでみましょう。もちろん、クレジットカード会社への返済を続けながらも、エヴァーグレースの施術を引き続き利用することが可能です。

クレジットカードではなく、カードローンでお金を借りて支払う方法もあります。エヴァーグレースでは基本的に1回限りの利用ではなく、複数回のコースを選ぶようになっています。目安としての価格が公式サイトに記載されていますが、回数によって割引率が変わりますので、具体的な価格はスタッフに尋ねてみましょう。